[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ちずる5

スポンサーサイト



ちずる5


「DCキャッシュワンが運営しているSNS ちずるにまたまたクチコミを書いたな!」

「はい、書きましたよ。しかもですね、今日はご近所さんから、コメントも来たのでやる気が出ましたよ。」

「おお、もうコメントか、ご近所さんもやるな。」

「その人のクチコミをみたら、私の好きなソフトクリームのお店をクチコミで書いていたので早速、返事を書きましたよ。」

「ほう、グルメ情報充実しているな。」

「そうなんですよね、家の近所のお店も出ていておもしろいですよ。」

「グルメ情報を交換したり、ご近所さんとコメント出来たりおもしろいな。」

「今日は予告どおり、この間のイオンのパスタ屋さんのクチコミを書きましたよ。」

「おお、あそこのバジルパンは美味しいよな。」

「ですよね、それ書きました、パスタ屋さんなんだけど、なぜかパンも美味しいのよね。」

「ふむふむ、地図連動型のSNS ちずるで君も益々グルメだな!」

「ですね、みんなどんどん、クチコミ書きましょう!」
SNS ちずる
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/650-8cdfafff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
