[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ちずる4

スポンサーサイト



ちずる4


「学生時代に、ちづるって友人がいたんですよね。」

「ふむう、彼女も地図ってたのか?」

「あは、彼女は千鶴って書くんですよぉ」

「ふむふむ、それじゃこのDCキャッシュワンが運営しているSNSSNS ちずるとは無関係なんだな。」

「そうですよ、つまらないしゃれは置いておいて、今日もクチコミを書いてみましたよ。」

「おお、今日もがんばってるな。今日は何を書いたのだ?」

「この間、クチコミで紹介した、イオン発寒SCの中の美味しいレストランを紹介しました、ハンバーグ美味しいんですよね、ドリンクバーだから、子どもが喜ぶし。」

「ふむう、あそこも随分いろいろとレストランがあるしな。」

「ですね、しかも美味しいところが多いんですよね。」

「ふむふむ、SNS ちずるにどんどん投稿してみると良いぞ!」

「ですね、なにせイオン発寒SCは私の庭みたいな物ですから、次回もここのお店をクチコミで紹介しちゃいます。」
SNS ちずる


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/649-6df82eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
