[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ちずる3

スポンサーサイト



ちずる3


「おなじみSNS ちずるにまたまたクチコミ登録しましたよ!」

「お!DCキャッシュワンが運営している地図連動型SNSだな、随分がんばってるな。」

「はい、ちょっとはまってしまいました。」

「ふむ、今度はどんなクチコミを?」

「はい、イオン発寒SCをクチコミしました!」

「お、それは君の庭じゃないかw」

「そうなんですよね、最近気に入っていて、週に一回は行ってますよね。」

「あそこは結構楽しいよな。」

「そうなんですよね、本屋さんの品揃えも中々良いので、本屋さんも必ず寄り道しますし、後、電化製品なんかも掘り出し物あるんですよね。」

「そういえば、この間、スピーカーとか買って帰ってきてたなw」

「お友達と食事してて帰りにちょっと電化製品をみてたら衝動買いでしたね。」

「まあ、結構使ってるしよいかw」

「そうですね、他にも発寒イオンにいったら、おいしいパンとか雑貨とかいろいろ買っちゃいますね。」

「こういうお店紹介も良いかもだな。」

「素敵なお店を発見したらSNS ちずるにクチコミしないと!」

「うむうむ、またがんばって書いてくれ!」
SNS ちずる
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/648-82615757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
