[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ちずる2

スポンサーサイト



ちずる2


SNS ちずるやってるか?」

「今日もクチコミ書きましたよぉ。」

「お、今日はどんなのにしたんだ!」

「今日はですね、昨日の和食のお隣のお店にある、ベーカリーレストランをクチコミしましたよぉ。」

「おお、あそこか、焼き立てのパンが美味しいよな。」

「そうなんですよね、お店の雰囲気も良いし、穴場ですよぉ。」

「うむ、あまりキャピ、キャピした若い子もいないしな。」

「そうなんですよね、閑静な場所のせいか、素敵なマダムが多いんですよね。」

「雰囲気も良いしおすすめだな。」

「そうですね、SNS ちずるは地図を使って、コミニケーションが出来る、SNSだから、どんどんクチコミ書いて、みんなの参考にしてもらいたいです。」

「うむ、まだまだクチコミ少ないからどんどん増やして、役立つSNSにしていきたいよな。」

「DCキャッシュワンが運営しているちずるにどんどんクチコミ増えると良いですね。」
SNS ちずる
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/647-ef7c047d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
