[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ちずる

スポンサーサイト



ちずる


「ちずるって知ってるか?」

「ああ、DCキャッシュワンが運営しているSNSですよね。」

「そうなんだよな、SNS ちずるは自分の家を建てたりして、ご近所に挨拶なんか出来るんだよな。」

「日記を書いたりもできますしね。」

「後おすすめスポットを登録して、クチコミを書くことができるんだ。」

「おお、グルメな私にはピッタリかも、登録してみようかな。」

「そうだな、無料で登録できるし、美味しい店もみつかるかもだ!」

「ですよね、私も、美味しいお店をクチコミで登録しましょうっと。」

「ほう、どのお店を登録するんだ。」

「そうですね、この間いった、和食のお店にします。抹茶が飲めて和菓子も美味しかったのですよね。」

「お、しぶいな。」

「大人の女ですからね、こういった優雅なお店にしておきますー♪」

「最近、いろいろお店に行ってるから、どんどんクチコミ書いていくといいぞ!」

「ですね、急にどこか行きたくなったらそこから探せますし、みんなのクチコミもみれますからね。」

「君もSNS ちずるで地図ってみよう!」
SNS ちずる
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/646-b463a1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
