[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 A8.netの太っ腹な企画

スポンサーサイト



A8.netの太っ腹な企画


やっと、ほとんどの今月のお仕事が終わりました。
後は、G社のファーストフードのお仕事が一件です。
それに来月の事前研修が2件です。
明日は覆面調査なしです。
たまっているレポートもないです。
久しぶりに、A8BUZZでも書こうかなと思ったら、
みつけました、すごい企画。
なんと一件記事を書くだけで5000円なんですよぉ。
これはすごい!
過去最高です。
申し込みをした人20人だけなんですが、
本田孝好の新刊小説の書評を書くと5000円もらえるんだそうです。
これ一件でもちろん換金可能ですよね。
もちろん、抽選なんですが、即申し込みました。
A8buzzでライター始めませんか?
まだA8.netに登録してない方は↓から



そうそうF社のディナーの募集が始まりました。
来月は娘が学祭などあって、忙しそうなので1件だけ申し込みました。
ランチの募集も早くこないかな。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

私も先日応募しましたよ~。感想を書いて5000円は本当に太っ腹ですよね。

おはようございますー。

仮綴りの本もいただけるところがまた
うれしいですよね。
A8.netのブログライター書きやすくてよいですね。

こんにちは

私もこのA8buzz、今日見つけて
びっくりしました!
早速申し込まなくちゃ!
ひこにゃんグッズで一緒に幸せに
なりましょうね(o^∇^o)ノ

こんにちはぁ!

A8さん本当に太っ腹ですよね、楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/645-380ec35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
