[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今週は

スポンサーサイト



今週は


今週の予定は
G社のファーストフードの調査が2件と
24日にMF社の事前研修があります。
事前研修は交通費が出るので良いです。
木曜日で映画がレディスディなので、
いいのがあったら、観て帰っても良いかなと思ってます。
最近なかなか観る時間がなかったので、
映画が観れると良いな。
いずれにしても、今週は少しのんびり出来そうです。
M社の来月の募集を申し込もうと思って、みてみたら、家の近所のお好み焼き屋さんが1名の募集で40名の希望者が今までここまで多いのはなかったのに、競争率がすごく上がってきています。
今月まだ間に会うなどで応募したほうが確立が高いのかな。
あ、そういえば、今月まだ間に会うのほうも25名希望者がいたわ。
今まで月に2回くらいお仕事があったのですが、これからは随分厳しくなりそうですね。

 そう言えば昨日MF社の店舗調査に今当選しました。
初めてなんで緊張します。がんばらなくては。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは

すごい確率ですね・・・
こちらもこの前TVで放送されて以来、倍率が上がりました。
今週も頑張りましょう♪

こんにちは!

やっぱりTVの力はすごいですね。
やはり、色々登録して当たる確立を高くするしかないですね^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/643-dc4c1a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
