[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 やっと・・

スポンサーサイト



やっと・・


 先週までの2週間が覆面調査が多くて、忙しかったです。今月はGWがあって、一週目に調査を休んだので、残りの2週間でまとめてやったのでどうしても、予定がびっしりでした。その他に、町内の活動や、スポーツクラブも始めたので、2週間あっという間に過ぎた感じです。今日はチルダの残った、お店3店を仕事が終わったら回りたいと思います。いずれも、家から5分程度のお店なので、そんなに時間のほうはとられないと思います。昨日のレポートもなんとか書き終えて、ほっとしています。
 来週はG社の調査が2軒あますが、こちらはコメントをあまり書かなくても、OKなので少し気が楽です。
 そして、MF社の来月の調査の事前研修があります。もうそろそろ、来月のお仕事ゲットにまた動いていますね。MF社が一件きまり、G社が2件決まりました。W社は抽選待ちで、M社とF社はこれからです。今月食べたF社のランチがとても美味しかったで、来月はF社のランチのお仕事をたくさん入れたいと思っています♪(うまく当たると良いのですが)やっぱり夜の調査よりもランチのほうが主婦には良いですね。
 
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

おはようございます♪
今日も良い天気☆
チルダのほうは順調のようですね~。
私は、昨日ほぼ、終わらせました。
5月は多かったので、やっと、1万円超えそうです!
来月の予定をそろそろ決めないと・・・。

そろそろ来月のお仕事エントリーの時期ですね~。私は今のところ一件も決まってません。

おはようございます。

なつみさんへ
チルダのお仕事ご苦労様です。
アスミックも終わり、一息つけますね!
5月がんばりましたね、来月も一緒にがんばりましょうね!

tadasukiさんへ
M社やTG社、F社、W社とこれからですもね。お互いがんばりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/642-ed3f9eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
