[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今日はチルダのお仕事

スポンサーサイト



今日はチルダのお仕事


 今日は初めてのチルダのお仕事です。配布の仕事ですね。
とりあえず、地図を確認してお仕事の内容を確認。頑張りたいと思います。初めてのお仕事ってちょっと、緊張します。
 昨日はスポーツクラブに行ってきましたよ。
でも、午前中いけなかったので、夕飯の後、少しゆっくりしてから、行きました。マシーンを30分くらいやって、お風呂に入ってきました。
家に帰って1時間くらいしたら、眠気が襲ってきて、日記みたいなものをブログに書こうと思ったのですが、寝てしまいました・・w
 ボディエクスプローラーという身体を振動させるマシーンがあるんですけど、それが、5分で3kmくらいの運動量なんだそうです。
3kmの運動って走ってるんだろうか、歩いてるんだろうかよくわからないんですけど。そして、5分で180kcalくらい消費するんですよ。すごくないですか?これをダイエット目的の人は来た時と帰る時に5分ずつすると良いんですって。10分360kcalってすごくないですか?
 朝晩、2回行けば720kcalで1食分の食事のカロリーでは。
なんだか、そういうすごいものがあるってことを今まで知らなかったというのはすごく損をしていたような気もします。
 それにしても、とにかく毎日通うことが大事ですよね。昨日もほんのすこししかいなかった気がしたけど、2時間弱くらいの時間がかったようですしね。営業時間が長いので行けなかったら夜、お風呂とこのマシーンだけでも出来ればちょっと良いかもですね。それにね、ウェストとセルライトに効くらしくて、良いことづくめですよね。
 今日は10時までに行くことになっているのでそろそろ支度をしていってきます。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは

うん、うん、その乗ってるだけの機械、最近話題でどうかな~と思っていたんですが、体験したんですね~?!
どんな感じでしたか?
うちの近くにもあるといいなぁ・・・。

こんにちは

私もその機械、気になってたんです!
全身ぶるぶる震える感じですか?
10分で360Kcal・・・やってみたいです☆

いつもお仕事お疲れさまです。

おはようございますー。

なつみさんへ
この機械なんですけど、のっていると、横腹とか、ぶるんぶるんゆれてかゆくなるんですよ。スタッフの方がかゆくなると筋肉が動いていることになり、効くのだと言っていました。でも、2日目なんで効果はまだないですw

なおなおさんへ
気になってましたかぁ、情報が早いですね。
ぼーっとのってるだけで、5分で180kcal減るのですごいですよね、しかもセルライトにも効果があるなんてすごいですよね。家に帰ると疲れているので効いていると良いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/639-7f557c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
