[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 パソコンがちょっと反抗w

スポンサーサイト



パソコンがちょっと反抗w


 今日は私用があったので2時からお出かけ、昨日のレポートがまだ出来てなかったのであわてて、書いたり、凄みのアンケートに答えてたりしたら、あっという間に時間。お昼たべられなかったです。(いや、途中昼寝してたのも悪いのですが・・w)帰宅して、また、F社の居酒屋さんの調査、またレポートw、でもいいんです。夕食作らなくてよかったからw。ちょっと食費も浮くかな。
 明日もF社のランチの調査毎日食べていて危険ですーw。今日はがんばってお昼抜きました。明日も夜は抜こう!(固い決心)

 なんて危険な日々を送っているので、明日から、いよいよスポーツクラブ通いです。決行したものの、続くかどうか自分でも不安なんです。
 ここはタイム会員もあって、10分100円で通えるので、定期的に通うのが、だめならタイム会員になるそうです。

 そんなわけで、今日はお出かけの合間にスポーツクラブのグッツを買いにいきました。新しいシャンプーやトリートメントとかお風呂グッツを買ったり、Tシャツも買いました。なんかちょっとやる気が出ました。
 明日もランチの調査、またレポートも書かなければいけないので、朝8時ごろから行こうと思ってますー。ホットヨガなんかは出来ないけど、とりあえず、新陳代謝をよくする、マシーンとエアロバイクでもチャレンジしようかと思います。
 その後ゆっくりお風呂にはいってランチをする予定。明日は昼寝は出来そうにないので、早く寝ようっと。
 えっと、そういえばサンプル百貨店のライブのリアルサンプルプロモーションに当選したようです。ブログをもっていたせいかな。
 うれしいですね。事前サンプルももらえるようです。
あ、それとですね、今日MF社のお仕事情報を何気にみていたら、6月ステーキハウスの調査の募集というのがあったので申し込んでしまいました。
 特別やりたかったわけではないのですが、どうも見ると申し込んでしまう癖が最近あるようです。だって、申込者ゼロだったんですよ。しかも今日締め切りだったのです。5分もしないうちに、当選メールが来ました。
 ところでみなさん、何気に申し込んで当選してから、あら、困ったわぁ、とか思うことないですか?あ、これって贅沢かもです。
 でも今日のMFは申し込みが一人だったので・・w
 私はたまにあら、これ全然利益ないわんみたいな仕事に申し込んでしまって、ちょっと失敗って思うことがあります。
 でも、仕事を断ったり、期日に遅れたことはないですよ。
今月は新しい会社の仕事を少しやっていますが、なれないのでシステムを理解するのが大変です。来月は既存の会社だけの申し込みにしておこうとか、考えていますが。。どうでしょう、またお仕事案件がでると
手が勝手に申し込んでいるかもしれません。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは

ためになるブログですね。
参考にさせてもらいます。

また遊びにきますね。

おはようございます☆

私もRSPは当選しました♪
楽しみですね~。
スポーツクラブ、継続できるよう、頑張ってね。
お昼の食べすぎで、夕食抜き、私もあります><

「どうしようかな~」と迷いつつも、応募案件を見ると応募してしまうのは、私も一緒です。ステーキ店の調査すぐに決まったようでよかったですね。

こんばんは

kaorinさん、ご訪問ありがとうございます。
また、ぜひ、遊びにきてくださいね。こちらからも遊びにいきますね。

なつみさんへ
RSP楽しみですね、地方でも参加できるので良いですよね。
明日はいよいよチルダの仕事緊張しますー。

tadasukiさんへ
やっぱありますかぁw
どうも案件があるとついつい申し込んでしまいます。携帯を使う仕事もあるので、携帯をもう少しwebが使える契約にしようかと検討してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/636-1b5d1f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
