[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 あれ?なぜか・・

スポンサーサイト



あれ?なぜか・・


 メールチェックをしていたら、
ブロモーションで私が昇格したとのこと、なんと
シルバーブロガーになっています。
びっくりしました。
もう昇格なんて全然考えていませんでしたから、
最近、毎日今日の出来事とかお小遣いに関係ない内容が多いからなんだろうか・・・。
 自分でも理由はわからないけど、うれしいです
今日というか、もう昨日ですが、
F社の中華料理のお店の調査をしてきました。
ここの調査は7時半からと遅いのですが、
子どもにご飯をたべさせてから家を出られるのがよいです。
子どもにご飯をたべさせて、妹のところまで車で行ってそこから妹の車で食べに行きました。
指定メニューが5品くらいあったのでほとんど指定メニューばかりを食べて、結構お腹いっぱいになります^^
最後に中国茶とスィーツでしめくくり
平日だったので、1時間ちょっといて帰宅。
平日の夜の調査はこんな感じでたくさん飲むこともなく、
手軽にすませてしまいます。
今度、予算が8000円とかいうショッパーが当たったら、豪華にいろいろ食べたり飲んだりしたいね!と話てますが、最近、競争率が高いのでいつになることでしょうか。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

ブロモーション!
昇格おめでとう♪
と言っても、登録していない私はよく解っていませんが・・・。

中華の調査、いいなぁ~♪
中華料理大好きです。
久しぶりに中国茶が飲みたくなりました。

おはようございます。

 私も中国茶ファンなので
よく飲みます。
お花が、はいってるお茶とかみているだけで癒されますよね。
お酒より、中国茶とスィーツ派ですw

おはようございます

昇格おめでとうございます♪
ブロモーションは承認が早いから良いですねv-218
私も頑張ります☆

こんにちは

わあ昇格おめでとうございます♪
嬉しいですよね~(o^∇^o)ノ
中華料理はいいな~!!
また色々情報交換しましょうね~♪

本当だ

出張から戻ってきたらシルバー(笑)。
アクセス数もそうですけど、コメント数も評価されたのではないでしょうか。

こんにちは!

なおなおさんへ
ありがとうございます。
なおなおさん、ライター頑張ってますね♪文章もすごく上手いので、これからが楽しみですー。一緒にがんばりましょう。

ままごんさんへ
ありがとうございますー。
みなさんがコメントをくれて、ブログを盛り上げてくれるおかげですー。
これからも情報交換よろしくお願いします。

aureusさんそうですね、みなさんのコメントのおかげでですね。aureusさんとは私がブログを始めてすぐにブログを読んでとてもおもしろい記事を書く人だと思い、それから、ずっとブログを楽しみにしています。これからも、お仕事忙しいでしょうが、続けてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/635-8962c9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
