[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 はんこ当選!

スポンサーサイト



はんこ当選!


お友達のカッチャマンさんの一周年企画ではんこが当選しました。
ありがとう!
カッチャマンさん、一周年おめでとうございます
お仕事をつづけながらも、
まめにブログをこつこつ続けていく姿勢に頭が下がります。
すごく努力家なのだと思います。これから、どんどん発展していくのだろうなと期待しています
かっちゃまんさんの40の手習いみなさんのお小遣いゲットの参考になるとおもいます
 
さて、日曜日です。週末の仕事を終えてほっとしているところです。
何気なく、申し込んでおいた、チルダの配布のお仕事とソフトブレインのドーナツを買うお仕事をゲットしました。
ソフトブレインは先着順だったみたいです。
この2つのお仕事は覆面調査ではなくドーナツを買うだけとあとは、販促物の設置なのですこし気分的には楽かな。
配布の仕事は17日に一日で終わらせたいと思ってますが、どうなることやら。気楽に頑張って行きたいです。

 それと水道局のモニターのお仕事もゲットしました。こちらは4回のアンケートに答えて2000円いただけるそうです。

 それにしても面白いモニターとかお仕事ありますね。
ドーナツ買うお仕事ちょっと楽しみです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは

本当に、みなさんのブログを見ていると
色々なモニターやお仕事があって驚くばかりです。
つい最近まで、ポイントサイトすら知らなかった私ですので・・・

ドーナツ買うお仕事、考えただけで楽しそうですw

こんにちは。
チルダはこちらの地域は16日からです。
私は2日かけて回ります♪
ソフトブレインフィールドのあの仕事!
お近くだったんですね~☆
いいなぁ♪

こんにちは

ドーナツのお仕事良かったですね~!
私は悩んでいる間に先着に
間に合いませんでした(/□≦、)エーン!!
色んなお仕事があって
面白いですよね~!!

こんばんはぁ。

なおなおさんへ
こんな時間まで起きてるの?と思われているでしょうが、実は10時前に寝ていて、おきたところなんですw。こういう予定ではなかったのですが、眠くてねてました。
ドーナツ買うお仕事はそろそろ、マニュアルが来るそうです、どんなドーナツ買うんだろう。太りそう・・w
チルダからグッツが送られてきました、割と簡単そうで少し安心しました。

ままごんさんへ
あら、ドーナツ意外と人気だったのですね、
おもしろい仕事ありますねぇ、
なにか面白い仕事があったらまた、書いていきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/634-ccaf652f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
