[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 サッポロ 凄味(すごみ)

スポンサーサイト



サッポロ 凄味(すごみ)



サッポロさんからサンプルを頂きました。

サッポロ 凄味(すごみ)<生>です。新しい商品のサンプルうれしいですね。
冷蔵庫で冷やしてみましたぁ。
キャッチフレーズは極上の苦さ。
BITTER&SHARP 大人の発泡酒です。


070512_2041~0001.jpg

「サッポロ 凄味(すごみ)<生>」
http://www.sapporobeer.jp/product/happo-shu/sugomi.html

おお、本当に苦いです。アルコール分も6%です。
今までの発泡酒のようなライトな味わいではなくて、
苦くて、本格派の味なんですよぉ。
これは、はまっちゃうかも。
大人の発泡酒です。
大人の気分でお酒を飲みたいあなたは試してみてください。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは
企画の抽選しましたよ
バウムは明日ですが・・・

また見に来てね
(σ ̄^ ̄)σ

こんにちは!
この発泡酒、美味しかったですね♪
すぐになくなってしまいました~。
私も記事をアップしましたが、タグの貼り付けが出来ているのか、不安です・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

おいしそうですね♪
うちはお酒の消費が多いので、サンプルは嬉しいです。。
早速応募してみようと思います!

こんばんは!

かっちゃまんさん
ひこにゃんグッツ当たりました!ありがとうございます。
企画いつも楽しみにしていますー。

このサッポロの
発泡酒すごいですよね、
美味しいです。
人気商品になって欲しいですね。

なおなおさん、
ぜひ、応募してください、
おすすめですー。
サンプル百貨店からも
サンプルが申し込めちゃいますよぉ!v-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/633-a85e6afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
