[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 癒し系、パンダパン

スポンサーサイト



癒し系、パンダパン


 今日はパン教室の日でした。
まるで、変わりのり巻きのような感じで、癒し系のパンダパンを作りました。金太郎あめのようにどこから切っても、パンダです。
070511_1210~0001.jpg

 5mm幅にスライスして、サンドイッチにして食べても美味しいそうです。パンダサンド・・。明日の職場のお弁当には可愛いすぎるのでは。味は目の周りとかがチョコパンなのでほんのり甘いパンで、このまま食べても美味しいです。
 
 さて、桜の季節なのでお花見の出来るCafeにパン教室の後、立ちよりました。名前もSAKURA MOONです。

070511_1436~0001.jpg


 でも花の命は短くて、写真のように葉桜になっていました。残念です。来年は満開の季節にお茶をしたいなぁと思いました。

 桜の紅茶、桜のアイス、桜のシホンケーキなど桜の味のメニューもたくさんありました。

 というわけで、今日は私用でお仕事一切しませんでしたw。
明日はSC社でガソリンスタンドの仕事をします。
この日のために、ガソリンをこの間から、かなり少なくなっていたのにいれないようにしていましたら、今日はさすがに危ない感じになっていたので、10リッターだけ入れました。
 明日はSC社の初仕事、大変なのかしらん。
これから調査票を印刷して寝ることにします。
それでは、みなさん良い週末を!

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

ぱんだパン、可愛い☆お上手ですね~
でも、一言目に出た言葉は「美味しそう」でしたw

明日の覆面調査、頑張って下さい♪


おはよう!

パンダパンは可愛いけど、食べるとしっかり美味しかったです。
チョコ生地って好きなんですよね♪
ちょっと甘いので個人的にはサンドイッチよりそのまま食べるほうがいいかな。
ガソリンスタンドの調査、理解度チェックといいうのがあって全部正解でないと調査票を入力できないみたいで大変でしたよ。

おはようございます♪
なんてかわいいパンなの。
食べるのがもったいないですね~。
そして、おいしそうです☆
写真のカフェも素敵~。

パンダパン可愛いですね。スライスしてもパンダパンなのがまたいいですね。子供が喜びそうだわ。
そちらは今桜が満開なんですね。東京は初夏のような陽気が毎日続いてます。過ごしやすそうでいいな。

こんにちは!

なつみさんへ
このパン本当になんか可愛いんです。
子どもも喜んでいました(高校生なのにw)
今日の朝ごはんに食べていたようです。
写真はないんですけど、一緒に作ったいちじくのデニッシュもバターたっぷりでおいしかったです。カロリーの高いものっておいしい・・・w
tadasukiさんへ
やっぱり、アンパンマンとかこういったパンダパンは子どもが喜びますよね。
作るのも楽しいし、
冬にはサンタクロースのパンも焼いてますw
東京はもう初夏なんですね。
いいなぁ、
子どもがTDLが好きなので
何度か行ってますが、また遊びに行きたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/631-9cce2ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
