[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 スポーツクラブに入会♪

スポンサーサイト



スポーツクラブに入会♪


 今日はG社の調査の後に、会社の人が行っているスポーツクラブの体験をしてみました。
 家から車で5分くらいで自転車でもいける場所だったし、帰りに入ったお風呂も大きくて気持ちが良かったので、入会してしまいました。
 最近パソコン前に座っている時間も長いので、少しは健康も意識しなければと思って入会したのですが、ちゃんと続けないとですよね。今はそれが一番心配です。
 時間は朝の6時から夜の12時までやっているようです。
朝、子どもが学校に行ってすぐに行くのも良いし、疲れそうなら、夕食後に行って帰って寝るのもいいかなとか、いろいろ時間帯も考えています。週に2,3回通うのがベストだそうです。
 今日体験したんですが、ホットストレッチというのがあって、湿度が高い部屋でやるんですよ。
 動作はゆっくりなんですけど、湿度が高いのでしっかり汗をかきました。初体験でした。スポーツクラブに行くのも随分久しぶりなんで、みなさん、とっくに知っているのかもしれませんが、どんどん新しいものが出来てくるんですね。
 なんて、今日はモニターと全然関係のない内容で、何の情報にもならなくてすいません。
 そうそう、私が入会したので会社の人が1000円の金券をもらっていました。これも一種のアフェリエイトかなぁと思いました。
 紹介してくれた人も良いことがあって良かったと思いました。

 そうそう、アフェリエイトといえば、やはり、最近ライターのお仕事では、やはりA8が良いですね。
 昨日書いた、375円の記事も未確定ですが、承認され、また、今日は300円と250円の記事の依頼があったので申請しておきました。
 連休中から書いていて、2300円くらいになりました。いい感じです。
A8.netの登録は下記バナーからお願いします。



スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

スポーツクラブですか!
いいですね~♪
私も行きたいと前から思っているのですが、1人だとなかなか勇気がなくて・・・。
ホットヨガなら経験ありです。
汗がたっぷり出て、気分爽快ですよね。
羨ましいです☆
又、話を聞かせてください。
ライターのほう、進んでいません・・・><
週末には頑張るゾ^^

パソコンの前にずっと座っていると肩こりとかしてくるから、スポーツをするといいですよね。A8のエントリー型のお仕事最近増えましたよね。私も頑張って書かなきゃと思ってるんだけど、なんだか間に合ってないです。

こんにちは

スポーツクラブはいいですよね~!!
私も行きたいな~。

A8もいいよね!!
gardyさん、すごい!!
私もライター頑張らなくちゃ。
良い週末をお過ごし下さいね。

おはようございます♪

なつみさんへ
ホットヨガ体験してたんですね。
私は、こういう湿度のある部屋でやるのは、初めての体験で、面白いなぁと思いました。
スポーツクラブは私も体験だけ知り合いと行ったのですが、これから一人で通う予定です。継続できるのか、不安ですよぉ。

tadasukiさんへ
そうなんです、パソコンに座っていると、腰や肩が痛いのできついです。
というか、運動不足なんですよね・・・。
A8も来週は町内会の仕事もあり、しばらくあまり書けなくなりそうです。
ボランティア活動なんだけど、結構きついです。
ままごんさんへ
スポーツクラブは
衝動的に入会してしまいました。
A8は他の記事よりも私は書きやすいですね、締め切りがゆっくりなのが良いですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/630-7f7ac855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
