[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 バイト代一か月分が・・・




バイト代一か月分が・・・


 「今週会社にいったら、同僚が空き巣にはいられたとなげいていたよぉ」

「ええ、空き巣ですかぁ。気の毒に」

「ごみを捨てにいってる間、鍵をかけていなかったらしい、その間に空き巣がはいったらしいよ」

「ごみを捨てている間ですか、普通ごみ捨てるときは鍵はあんまり閉めないですね」

「そうなんだ、でもかけておいたほうがいいな。防犯カメラ監視カメラなんかもあるともっといいな。」

防犯カメラかぁ、そうだねぇ、つけておいたら、空き巣さんもビビリますよね」

「うむ、そんな危険までおかしたくはないだろうな。」

「同僚はほぼ今月のバイト代を財布から抜き取られたそうだ」

「うはぁ・・・泣けるね」

「ちなみに、会社では私たちの、接客態度をみるためと防犯に監視カメラを設置してるよ」

「・・・大変ですな」

防犯カメラ・監視カメラについては
アパダイレクトへ http://www.apa-direct.com/camera/


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1

うまい、やすい、はやい――。あの吉野家の牛丼が18日に「復活」する。
テレビで「ツユダク好き宣言」をした歌手の華原朋美さん(32)もその一人。「こくのある味が大好き。ずっと豚丼を代わりに食べていましたので、18日は当然、並んでも食べます」
⇒ http://kanransyade-ransya.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/63-389fde38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
