[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 覆面調査してきました。

スポンサーサイト



覆面調査してきました。


 今日は覆面調査をしてきました。
場所はおしゃれーなカフェです。
おいしいパンを頂いてきましたよ。
今日はしっかりスタッフの名前を確認できるようにメガネをかけて挑戦。
やっぱり良く見える。普段運転くらいでしかかけないのですが、これからはメガネ持参でやります。
 おいしいパンとコーヒーを頂いて、いろいろ応対やお店のチェックをしてきました。
 家に帰って、レポートを書いたり、明日の調査のお店のシートの印刷をしたり、チェックをしたりと予習をして、それと、女性部の集まりも明日あるので話あうことや、資料を印刷したりとかしていたら、いつの間にやら、こんな時間に・・w(午前2時前)。
うちは朝が早いので大変だ。

そういえば、昨日チルダの書店のお仕事があったので
申し込みました。一件あたりの金額が安いのですが、
割と家から近かったので良いかなと思ったのですが、
採用されるかどうかはわからないです。
チルダのお仕事はまだしたことがないので
どうなるかな。

明日の調査は、W社のものでお昼を食べるものです。
チェックシートをみてみたら、記述するところがいっぱいー><
大変そうだ。
G社は仕事も、早い者勝ちでゲットできるし、記述がすくないから楽かなぁとか思ってしまった。
明日のW社に比べると、今日のF社のカフェの仕事は、楽だったような。
いろいろ仕事をして、自分にあってるものを今はみつけている段階です。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

うんうん。私もそう思います。G社はレポートが楽だし、商品代金が別に出るのがいいですね!
チルダ、申し込みました~?
依頼は携帯に電話がかかりますよ♪
確かに単価が安いのですが、ガソリン代は出ますし、巡回先は本屋さんで安心です。
こういう仕事も楽しいですよ☆

そうなんですよね、G社は楽ですよね、
W社の調査票は今日なんとか書き上げて送りました。書き始めたら、なんとか制限字数まではかけたのでほっとしました。

チルダ申し込んだのですが、まだ連絡はないです、楽しいんですか、やってみたいですけど、どうなることでしょうね。

F社のカフェの仕事はF社の中では美味しい仕事ですよね。私も毎月近所のお店に行ってます。名札の文字をもっと大きくしてくれると調査しやすいのにって私も毎月思ってますよ。

こんばんは!

やっぱりtadasukiさんも名札小さいとおもいますか?ちょっと離れていると読めないですよね。このごろは、しっかりメガネ必需品になっています。携帯、ぺん、メモ、メガネ時にはデジタル時計といろいろ覆面小道具必要ですねw
 F社もどの仕事も字数が多く大変ですけど、やはりカフェはかなり良いですよね、一人で気軽に調査できるし、金額も決まっているのでまた来月も申し込もうと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/626-e4952132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
