[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 GW明け、覆面調査一日目!

スポンサーサイト



GW明け、覆面調査一日目!


 今日はひさしぶりの覆面調査でちょっと緊張です。
今回2度目になるカフェの調査でランチを食べてきます。
久々おいしいコーヒーとランチが食べられてちょっと楽しみです。
ただ、名前を確認するのが大変なんで今日はメガネをかけていってきます。久々調査なので行く前に調査項目しっかりチェックしていかなと!
GW明けでまだまだ、調子が出ないので気を引き締めて、がんばります
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

gardyさん、お久しぶりです♪
テンプレが変わりましたね~!!
とっても素敵(o^∇^o)ノ

久々の覆面調査はどうでしたか?
カフェはいいよね~!!
私も休み明け、頑張らなくては!!
では、またお邪魔しま~す!!凸

今、登録完了しました!
ありがとうございました☆
バナーは表示されるものされないものがあって、困っています。
多分原因はマカフィーのポップアップブロックだと思うのですが、解除法がよく解らず・・・><

こんばんは!

ままごんさんへ
久々の覆面調査もなんとか終わりほっとしているところです。明日もレストランの調査です。少し残さないとカロリー摂りすぎですね。

こんばんは!

なつみさんへ
ブログルポ登録できてよかったです。
一緒にブログライターをがんばりましょうね。
私もすらすら記事が書けるように勉強しないと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/625-52c6e47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
