[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ホワイトウォッシュ




ホワイトウォッシュ


「ビューティiQの「ホワイトウォッシュ」って知ってるか?」

「泡立てなくても良い洗顔料なんですよね。」

「おや泡立てなくて良いんだ、泡いっぱいだと落ちるイメージがあるんだが・・。」

「私もそう思っていたんですけど、この美肌洗顔リキッド「ホワイトウォッシュ」は泡立てなくても、小鼻のザラザラ・角栓・毛穴の黒ずみまでキレイになると評判なんですよ。しかもですね、使っていくうちに、毛穴のひらきがキュッとして、キメ細かい肌になるんです!」

「ふむ、泡立てる手間がないうえに、お肌がきれいになってきめ細かい肌になれるんなら、嬉しい洗顔料だな。」

「そうなんですよね、また旧指定成分無添加、動物由来成分不使用、天然成分たっぷりだから、敏感肌・アトピー肌・ニキビ肌の方にも安心なんですよ。」

「ふむ黒ずみ・角栓すっきり「ホワイトウォッシュ」だな、気になる人は一度サイトを見てみると良いぞ。」


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/624-97c57fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
