[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 オンラインゲーム専用PCガレリア(Galleria)

スポンサーサイト



オンラインゲーム専用PCガレリア(Galleria)


「オンラインゲームっていうのはパソコンの性能がよくないと辛いんだろ?」

「そうなんですよね、なにせ動きが遅くなったりしたら、すぐに殺されてしまうので強くなれないですよぉ。」

「そうなんだ、オンラインゲームを楽しむにはCPUの処理速度や、グラフィックの面など、通常よりも高性能のパソコンが必要になるんだな。」

「はい、わたしも、オンラインゲームの為にメモリーをひそかに増やしたり努力しましたが、実はですね、・パソコンショップ「ドスパラ」ではなんとゲーム専用PCブランド「ガレリア」というのがあるんですよ。」

「おお、さすがドスパラ、ゲーマーの気持ちがわかっているんだな。」

「そうなんですよね、オンラインゲームには、ゲーム専用パソコンがあると良いと思ってたんですけど、ドスパラにはあったんですね!」

「ふむ、現在市販されているメーカー製パソコンは、特にグラフィック機能の点で劣っており、画像の表現がいまいちだったりするんだけど、「ガレリア」サイトではオンラインゲームに適した高性能のパソコンが揃っているので、ゲームファンは一度見て見ると良いぞ!」






スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/623-c0df11bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
