[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ☆ブログライターをはじめたい方へ(準備編)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ブログライターをはじめたい方へ(準備編)


 ネットでお小遣いをゲットする方法はいろいろありますが、
ブログライターというお仕事もあります。
自分のブログに指定の記事を書くと報酬がもらえます。
これは、誰でもコツコツやれば収入になるので
主婦には良いお仕事だと思います。
時間も好きな時間に出来ます。
しかも、パソコン、インターネット環境させあればすぐに始められます。
 ブログライターを始めるにあたって準備しなければいけないことは
まずはお小遣いを振り込み用にイーバンクに口座を作ることです。



 ネットでお小遣いを稼ぐための振込み口座の8割くらいは(もっとかもです。)イーバンクなので口座を作っておくと良いです。
 口座が出来るまでに数日かかるので、まず作っておくと良いでしょう。
 後は、今ブログをお持ちのかたも、出来れば、ブログライター用のブログを持つと良いでしょう。
 かなりの記事を書くことになりますので、独立したブログを持って専用に書かれるのが良いと思います。
 私は今は、一緒になってますが、新たにブログライター用のブログも作っているところです。これから始める方は、新たにブログを作られることをお勧めします。
今私が使っているFC2ブログはこちらから申し込めます。




後はいくつものブログライターのサイトに登録するとメールがたくさん来るので専用のメールアドレスを作ることをおすすめします。
ヤフーや、MSNで作れます。

ブログライターをするために用意するものは
イーバンク銀行
の口座
②ブログ
③ブログライター専用のメールアドレス(フリーメールでOK)

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/622-33123968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。