[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 すそ上げ

スポンサーサイト



すそ上げ


 仕事から帰ってきて、夕食を作り、その後やっと後かたずけも終わり、さて、さてのんびりしようかと思ったら、いきなり娘が白衣が長い、すそ上げしてくれと言ってきました。
 午後9時からすそ上げして終わったのが午後11時すぎてましたぁ。めちゃめちゃ疲れました。主婦って大変だなぁ。

 GWも今日で終わりなのでこの広告も今日で終わりかもってことで
はりつけました、げん玉くん!



やっぱりポイントサイトならげん玉ですー。自分で換金できるのが良いですよね。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんわです!
4月からブログもおこずかい稼ぎもサボリ気味で、スッカリペースが落ちてしまいました
サボリ癖が付くとモチベーションがあがらなくなります

gardyさんは4月の報酬凄いですね
自分も3月がんばったので4月の入金が始めて1万円超えたのですが
その後サボったので、急落するのが目に見えます
はーもう少しがんばろうっと

では、ぽちっと

おはようございます☆

お勧めのブログルポに登録してみようと思います。
よろしくお願いします^^

こんばんわ☆彡

GW明けってなんだか憂鬱ですよね(^^;
でも頑張らなきゃ~と思う毎日です。
ではでは☆彡

こんばんは!

おきらく(人)じゃないさんへ
モチベーションが下がることありますよね、まして連休中ならなおさらです。(依頼もすくないですしね。)これから、一緒にがんばっていきましょう^^。4月入金1万円超え達成おめでとうございます♪

なつみさんへ
ブログルポのバナー貼るのが遅くなってすいません。
登録できると良いのですが。
ブログライター私も先月はすくなかったのですが、今月はがんばりたいです。

GW明け、今日は初日でしたね。
いきなり、わたしにしては、遠出と町内会の会合があったのでばたばたしてしまいました。ブログ更新した後、爆寝して今起きたところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/621-b84ee754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
