[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 入金報告3

スポンサーサイト



入金報告3


 ついに2回目の入金です。
今日はBlomotionから、1950円入金がありました。

内1000円は8月の末に3記事以上書いた人に1000円当たるというので3つか、4つ書いてみたら当たりました。ちょっとラッキーです。

今月は一杯書いた人上位10名に10000円当たるようですが、毎月こういう企画があるのはうれしいですね。

イーバンクに2950円入金されました。今のところ元手ゼロでがんばってるのでうれしいな。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。いつもみなさんの訪問に感謝してます。
お小遣い稼ぎのランキングですごい人がいます、クリックしてみてください。
すごいペースでネットでお小遣いを貯めている人がいます。気になる人はクリックしてね☆



 ついでに今日は試写会をみにいきます。
イルマーレが当たりました。
キアヌ・リーブスの大ファンなので楽しみです。

このブログを書いてるPCの名前もキアヌだったりします。

本当は恋愛映画のキアヌよりも、マトリックスのようなアクション系に出てるキアヌがかっこよくて、すきなんですよねぇ。
 
 どうも、恋してるキアヌは嫌いだ・・。これって嫉妬なんだろうか・・。

 とりあえず、今回は恋愛物で泣ける映画のようです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/62-036693e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
