[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 バジンプレス

スポンサーサイト



バジンプレス


 バジンプレスの魅力は時々、化粧品の記事を書くなどでサンプルがもらえる所ではないでしょうか。今までに、雑誌や化粧品などのサンプルをいただきました。報酬も高額なものもあり、続けていくと魅力があります。

 

報酬は1000円以上貯まると支払われます。月末締め翌月20日に支払われます。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは

私もブログライター、もっとやってみようと思っています。何がよいかな~?!
こちらから登録します。
どこがよいでしょう~?
1番のお勧めはどちらでしょうか。
身近で書き易いものがありますか^^

ブログルポが記事コンテストあるので楽しいと思うんですよね。

後はブログクリップも報酬が高いし、締め切りがゆっくりなのでおすすめですね。

イチオシはやはりリンクシェアかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/617-c982a0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
