[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 デザインを変えてみました。

スポンサーサイト



デザインを変えてみました。


 急に気分転換でデザインを変えてみました、今までの3カラムからシンプルに2カラムに変えてみました。
春らしいデザインで気にいりました。
半年くらい変えてなかったような・・w
連休は私的には今日で終わりです。
明日は仕事です。
明日からまたハードな日々ですー。
充分、充電させていただいたので明日からまたばたばたしたいと思います。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは

あらっ?
春らしいデザインに変わりましたね^^
とても、良いですよ~♪
私も今日は実家に行って、のんびりします。

デザインが変わってて、『あれ?間違った?』と思いましたw
春らしく優しい感じで良いですね♪
明日からまたお忙しくなると思いますが
頑張って下さい☆

デザイン変わりましたね。とっても春らしくて綺麗です。明日からお仕事頑張ってくださいね。

こんにちは♪

なおなおさんへ
有難うございます。明日からまた頑張ります。
やっとブログも模様替えしました。
なんかすっきりしましたよぉ☆

tadasukiさんへ
ありがとうございます。
リンクシェア4つブログをもつと4倍書けるんですね、いい情報ありがとうございます。

いい感じですね

うちの別館も変えてみようかな。
それはそうと、GW明けの休み予定が、どうも消えそうな感じです(涙)。充電させて(そしてA8Buzz書かせて)くれ~

aureusさんへいつもお仕事が忙しいのに、お小遣いブログ継続してるのがすごいです。やはり若さでしょうか・・v-218
aureusさんのブログ楽しいのでこれからも忙しさに負けずがんばってください。
お休みとれて、BUZZ書くのを楽しみにしてます。

こんばんは★
ヒマなので遊びにきましたw
明日から仕事なんて...
みんな休みなのにねぇ~
頑張ってねv-218

こんばんわ☆彡

こんばんわ、2カラム見やすくていいですね♪
記事の幅が広くて使いやすいので私も2カラムにしてます。

昨日は結局帯広方面へとドライブ行きましたよ~。
私も明日は仕事です(^^;
お互い頑張りましょう!

ゆうみさんこんにちは!
FXは本当に今は買えないですよね。
ショートしない私たちは、みてるだけーですね。

ゆぴさんへ
GWは帯広でしたかぁ、楽しいデートだったでしょうね。良く働け、良く遊べって感じですね。
お仕事がんばってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/613-303a9512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
