[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ジャパンオーディションネットワーク




ジャパンオーディションネットワーク


「もし映画のオーディションに受かったらどんな役がやってみたい?」

「いきなりなんですか・・オーディションとか・・。」

「いや、もしだよぉ」

「そうですねぇ、同世代の黒木瞳さんみたいにアンチエイジングな女優さんにあこがれますよね。」

「だなぁ。なぜに一児の母で同世代なのにあんなに可愛いんだろうな。」

「でもってですね、東京タワーのような恋愛ジャンルにチャレンジしてみたいですね。」

「あれは黒木瞳さんが本当にきれいで可愛かったなぁ。」

「ですよね、アンチエイジングな女性になれたら、チャレンジしたいです。」

「まあ、妄想はおいておいて、映画のオーディションにチャレンジしたい人は「映画オーディションJAN」へ!」
 

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/612-947fc5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
