[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 IAX研究所「脳のトレーニング.com」




IAX研究所「脳のトレーニング.com」


「IAX研究所「脳のトレーニング.com」のご紹介です!」

「お、今はやりの脳トレサイトか?」

「そうなんですよ、最近脳力の低下が叫ばれていますからね。」

「うむう、君の忘れっぽさなんか天下一品だしな!」

「余計なことばらさないでくださいよ、えっとですね、脳のトレーニング.comでは、集中力問題、思考力問題、観察力問題など脳のトレーニング問題を厳選しました。楽しみながら、しかも無料で問題が体験出来るんですよ。」

「おお、たくさんあるな、ひとつやってみるか」

「観察力アップのテストをやってみます。うーん、難しい・・。2,3分かかってやっと3つみつけましたぁ。」

「うーむ、やはり、訓練しないとだめだな。」

「ですねぇ、毎日なにも考えていないのでさびついてるかも。」

「脳力開発プログラム教材というのが、ここで買えるんだ。」

「ほう、そんなのがあるんですか、どんな物なのですか?」

「脳を鍛えるトレーニングが収録されている教材なんだ。脳力アップに欠かせない速読力、記憶力、話力、自己暗示力、聴力などのトレーニングが収録されており、CD10枚とハンドブックがセットになっているんだ!」

「ふむう、これがあれば、脳力アップですね。」

「うむ、頭の回転が速くなって、コミニケーション能力がアップしたりするんだ。」

「おお、脳のトレーニング.comでエグゼクティブな人になれそうですね。」

「というか、君、平凡でいいから、忘れっぽいのをすこしなんとかしたら・・・。」

「失礼ね、忘れっぽいけど、ちゃんと予定表書いてるから大丈夫なんです!」




| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/610-4f2f5658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
