[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 お小遣いをゲットするには?

スポンサーサイト



お小遣いをゲットするには?


 去年の7月から、お小遣いをゲットしようと思いこのブログを始めました。当初の目標は1万円です。
 たまに読んでいた、ブログの作者がネットでお小遣いをゲットしていると書いていて、私もやってみたいなぁと思ったのです。
 それまでは懸賞すらほとんどやっていなくて、一からのスタートでした。知り合いに聞いてみたら、モニターなどが結構良いとのこと。
なので単純に、そうかモニターにチャレンジしようかな。と思って、このブログのタイトルも主婦のモニターチャレンジ日記になりました。
 といって、モニターってどんな会社があるかもしらず、知り合いも、モニターで検索するといろいろ出るよぉ。と言ったので、
 素直にモニターで検索しました。
そこにはいろいろなサイトが出ていたので、とりあえず、アンケートサイト、ポイントサイトなどを登録することから私のお小遣い生活がはじまりました。それが7月下旬からでした。
 当時はアンケートサイトなどに答えているくらいでのんびり活動。
もっと人のブログとかも参考にしたら良かったのですが、
それから、知り合いになった人のブログから
ブログライターの仕事を知って、ひたすらブログライター生活に突入。それからしばらくして、覆面調査をして覆面調査もはじめ現在に至るって感じかな。
 大きくお小遣いゲットの方法として分けると。

1.覆面調査 お店の調査をして報酬をゲット
2.ブログライター、指定の記事を書いて報酬をゲット
3.アンケート アンケートに答えて報酬をゲット
4.ポイントサイト 主に広告をクリックで報酬ゲット
5.アフェリエイト 通常ブログで宣伝する方法とネットショップのようなお店をもって、物販でゲットする方法、
6.モニター、座談会 企業に行って座談会などに行って報酬ゲット。
7.懸賞

この中で6はまだ未体験なのでいつかやってみたいです。
それで私の読んでいるいくつかのブログを観て見ると

この7つのうちのいくつかを組あわせている方がほとんどです。
それぞれ、重点の置き方が違ったりとかはありますね。
勝手に私が分類すると。
大きく分けて3つでしょうか。

1.ブログライター中心でポイントアンケートサイト、懸賞、覆面調査、モニターなどもやる人

堅実に稼げるとおもいます。毎月コンスタントにお小遣いを稼いでいる人が多いです。ブログライターだけで2万円近い収入を毎月稼いでいる人もいますし、やったらやっただけ成果が出ますね。

2.アフェリエイト中心で物販、ポイントサイト、ブログライターなどやっている人。

収入は多い人は20万円くらい行っているので、個人の裁量が発揮できる分野だと思います。
 物販のサイトなどを作っている人が多いですね。
努力と才能で限りなく収入を増やせると思います。ただ、買ってもらえないと、収入は自力のポイントサイトなどになることでしょう。

3.覆面調査、モニターなど中心の方 こちらの方も、堅実に毎月収入をゲットしていると思います。覆面調査、モニターなどに、当選しないとお仕事をゲットできないので毎月の仕事量に多少の変化があります。

主にこの3つのタイプが多いと思います。
あと懸賞だけでやっている人もいるかもです。
私は、最近3と1の中間くらいです。それとなにか自分が登録したりしたときは、紹介して広告を貼ったりとアフェリもやってます。アフェリは私の場合、登録してくれたらラッキーって感じです。
 
 どのタイプで初めても、コツコツやっていたらそれなりに成果は出ると思います。
 ただ、いろいろやってる人が多いですね。
自分でやりたいものにどんどんチャレンジしてみると良いとおもいます。
 後私のポリシーは商材などを買わずに、無料で出来るもの限定です。
自己アフェリや覆面調査の立替払いはしますけど、
基本無料でお小遣いゲットです。これだけは変えないつもりです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪

こんにちは

私は3のタイプかな~☆
でも、ライター系もやっていきたいと思っています。
興味のない分野や使ったことないものの記事は書けなくて・・><
想像力に欠けるのかなぁ~^^

はじめまして。THE☆グラウスです、、Yahoo検索から来ました^^。
僕は2番かなぁ~♪。
ちなみに僕のつきの収入目標なんてのは最初は5000円くらいでした。でもこつこつやれば確かにいっぱい儲けれますよ^^。実際僕の飯の種は情報起業ですが・・・。^^。
ではまた来ます!!!こっちにも是非来てください
http://himanagrouse.seesaa.net/
応援ぽち!

としさんへ
ご訪問ありがとうございます。
ブログのほう、もう少し観やすくしたいと思って検討中です、また見に来てくださいね。

なつみさんへ
ブログライター記事書きづらいものがいっぱいですよね、私は今はまったりライターですので書きにくいものはパスでやってますw。
 たまに人の記事とか読むとすごく参考になりますよね。

クラウスさんへ
アフェリエイトこれからもがんばってください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/607-dc405d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
