[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 デジタルドラゴン

スポンサーサイト



デジタルドラゴン


中古パソコンのデジタルドラゴンって知ってるか?」

「中古のパソコンを売ってるんですか?」

「そうなんだ、ネットで買えるんだぞ。」

「おお、HPありますね、おおおお、中古のノートパソコンとかディスクトップとか5万円あれば余裕で買えますね。」

「うむう、メモリーの増設もしてくれるし、これなら気楽にパソコン買えるなぁ。」

「ですね、3万くらいのもありますから、家の古いパソコン、修理3万とか言われたら、ここで買ったほうがいいかなぁ。」

「そうだな、特にあのメモリーが256のノートはすぐに、固まるしなぁ。」

「そうなんですよね、動画とかみるのにはメモリー512くらいは欲しいですよね。一度バッテリーが切れて、5年保障期間だったので修理に出したら、バッテリーは自然消耗だからって結局2万円とられたんですよね。あれは今度壊れたら、中古パソコン買ったほうがよさそうだわ。」

中古パソコンのデジタルドラゴンなら中古ノートも、中古のディスクトップもたくさんあっていろいろ選べますね。」

「一度HPをしっかりみてみるとよいぞ!」
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

ご無沙汰です
覆面~ライターまで
頑張ってるみたいですね
そちらでは今が桜のシーズン
なんですね
日本って広いね
それでは
(σ ̄^ ̄)σ

カッチャンマンさんおひさです。
バーム企画に惹かれてます。
また参加させてくださいね♪
北海道はいつも5月に桜と梅が一緒に咲きます。やっと春って感じです。暖房がいらなくなったのもつい最近です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/606-5e6cfd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
