[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 桜の季節です。

スポンサーサイト



桜の季節です。


070503_1613~0001.jpg

家のすぐそばの公園で桜が咲いたので写真に撮ってみました。
今日は天気がいいので咲いたのですね。
昨日、小樽に行ったときは、
まだ桜がつぼみでした。
北海道はこれからが桜のシーズンです。
明日はなんとなくこの間こちらで紹介した、フラノデリスのプリンを食べに、富良野まで家族でドライブに行ってきます。
お天気も良いのにまったりしてるうちに連休も終わりです。
そうそう、この人

あれえ、昨日まで花見で酔っ払ってたのに、今日は
GWで彼女とドライブですかぁ。
モリモリ君彼女いたのですね。
楽しそうですね。
最近は1万円当選発表の後、VIPルームに行けるんですよね。
gardyはやはりここは勝負とVIPルームに行ってますよぉ。昨日、今日はOポイントでした・・w。
でも、当たれば30ポイントなんでまた、明日もVIPルームで勝負ですw
げん玉は300円から、換金できますが、ポイントエクスチェンジで毎月一回100円分のポイントがつきます、ただし口座振込み料金も105円かかるので数か月分まとめるとお得です。
ポイントサイトはこのげん玉が一番、換金できるので好きです。
後は、ECナビもアンケートやブログライターとかのポイントが合算されるので結構ポイントがたまります。
他にやってるのはINFO-CASHとIMI,CMサイトくらいです。多分普通のお小遣いゲットの人よりも少ないと思います。
 あまり多く登録してメールの処理が大変になるのが嫌なので、当分この5つですね、そうそう、ポイントカフェもやってますが、今は好きな案件がないので放置かな。これもそろそろ退会するか考えるときかもです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

桜、綺麗ですね^^
北海道は今が見ごろなんですね♪
ポイントサイト、放置しているものが出てきたので、整理しなくては・・・。
私はちょびりっちが好きです☆

こんばんは!

ちょびりっち人気なんですね。
今日、aureusさんもポイントカフェを退会して、ちょびりっちを始めたと書いてありました。
 私もどれかやめたら入ってみようっと。

こんばんわ☆彡

さくら、きれいですね☆彡
私も北海道ですが、こちらも桜は今が見ごろのようです(o^∇^o)
明日、富良野行くんですか?私は旭川か帯広かどっちに行こうかな~って思ってますw
旭川だったら近いですねw
晴れるといいですね☆彡

こんにちは!

ゆぴさんはどの辺に住んでいるのかすごく気になりましたぁ。
帯広もいいところですよね、
帯広行ったら、私はスィートツアーになりそう。
旭川はラーメンかな。あと旭山動物園。お天気良いようですよぉ。
なんかいっぱい食べそうなので、
朝ごはん私だけ抜いていこうっと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/605-b5442a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
