[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 クリスタルジェミー,カリスマスターターキットデビュー

スポンサーサイト



クリスタルジェミー,カリスマスターターキットデビュー


「これからどんどん日差しが強くなるし、日焼け対策をしないとな。」

「あら、そんなこと気にしてるんですか?」

「いや、女性のみなさんが大変なのではと」

「そうなんですよね、ちょっと外に出ると日焼けする肌質なんで嫌になってしまいますよ。」

「TV・CMで「私の肌が証明です」でおなじみの、美白の女神(ミューズ)中島香里が代表取締役社長を勤める、通販化粧品会社のクリスタルジェミーって知ってるか?」

「ああ、知ってますよ、メイクに頼らずに輝く素肌美を目指しているんですよね。」

「そうそう、そのクリスタルジェミーからカリスマスタータキットがデビューしたんだ。」

「ああ、ネットに出てましたけど、ピンクのかわいいポーチに入ってるやつですよね。」

「そう、それだ!」

「保湿・美白のカリスマシリーズだから、この夏私の肌をしみと日焼けから守ってくれるといいな。」

「しかも、シンプルケアだから毎日のお手入れも簡単だ!」

「薬用日焼け止め乳液が気になりますね。美白しながら日焼け止めしてくれて、美容液のようなんですって。」

「ふむ、使いやすそうだしな。」

「これ以上、日差しが強くならないうちに申し込まなくては。」

中島香里のクリスタルジェミー .net


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/604-93d23f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
