[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 アクセストレードでも、レビューブロガー募集中!

スポンサーサイト



アクセストレードでも、レビューブロガー募集中!


 今日アクセストレードから、メールが来て、レビューを2件募集しているのを発見しました。
 二つとも、オンラインゲームのレビューを書くものでしたけど、無料登録をして、レビューを書くと、換金金額の1000円近くになってしまいます。初めての方でしたら、アクセストレードについてのレビューを募集してるのでそれも書けば換金できちゃいます。
アクセストレードレビュー
アクセストレードに登録まだの人は、この機会に登録しておきましょう。もちろん登録無料ですよ。
 そうそう、病院のクチコミサイトがあったのでこれを登録します。

病院のクチコミってやはり興味あります。出来れば、評判の良い病院にかかりたいので^^。

 連休中だし、レビュー書きがてら、ちょっとだけゲームにはまってみます。

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは

早速、登録してみましたw
良い情報ありがとうございます♪

病院の口コミって、ぜひやってみたかったんですよ。
腕の差がすごい世界ですから。

アクセストレードレビュー!私も書いたことあります~♪
少しですが^^

こんにちは!

なおなおさんへ
アクセストレードはASPの中では1000円と換金額が低いので換金しやすいと思います。がんばってくださいね。

aureusさんへ
私もそう思います。しかも、病院に行ってみないと、どんな医者かわからないし、初診じゃないと、なかなか病院変わるの大変じゃないですか。子どもの頃、肝炎と言われて3ヶ月入院しなさいと、言われたのですが、母が変におもって、次の病院にいくと肝臓は全然悪くなかったそうです。病院選ばないとです。

なつみさんへ
アクセストレードレビュー書いたことありますか、わたしもぼちぼちチャレンジしてます。ブログライターも良いですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/603-dc7aa748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
