[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 4月の入金報告(その9)




4月の入金報告(その9)


5月1日なりましたので
4月分の入金報告を致します。
実はさっきテーブルを作って完成したっと思ったら、失敗。間延びした、表になってしまいました。
後でゆっくり勉強することにして、今回は普通に書き直して報告です♪
(軽く書いていますが、実はここまで一時間かかってますw)
相変わらず、非効率的な時間を使ってます。
今月は覆面調査をいっぱいした月だったので、
お小遣い記録更新しました。
それでも、食事代などの経費がかかっているので、半分くらいが経費かな(もっとかも)
そして入金報告も8ヶ月目になりましたよぉ。
実は日記とか3日坊主の天才なのですが、よくここまで続いたと我ながら感心してます。
 これも、みなさんの温かいコメントのおかげです。一人でだったらとても続かなかったと思います。
 これからも、宜しくお願いします。
お小遣いは楽しく、マイペースが一番と思います。そして、時々は今何をしたら、一番良いのか、優先順位を考えたりすると良いと思います。
 私もいろいろな方のブログを読んで良いものを取り入れたり、自分に合わないものはやめてしまったりもしてます。
 いろいろなサイトがあるため、全部やってしまうと、かなりオーバーワークになるのも確かです。自分なりの方法でどれに重点をおいてやっていくか、時々考えています。
 来月も早い者勝ちでゲットできる、ギャップバスターなどの仕事をたっぷりと入れたのでブログライターは連休の時期と覆面調査が終わる23日以降にぼちぼち書いて行くつもりです。

4月入金
覆面調査
F社12885円
M社14000円
G社12170円

ポイント系・アンケート系
マクロミル500円
インフォプラント500円
げん玉3795円

アフェリエイト
A8.net 13525円
リンクシェア945円

ブログライター
ブログルポ1200円
blomotion1200円

その他
利息28円
ゴールドラッシュ48円
合計60788円
今までの合計は
2006年9月   1000円
    10月  10900円
    11月  16196円
    12月  28970円
2007年1月  43490円
     2月  32920円
     3月  21582円
     4月  60788円

合計      220950円





| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

おはようございます☆

4月の収入、覆面調査もそうですが、A8が多いですね^^
私はまだ、換金できたことがありません。
私は今日中にはまとめてみます☆

こんにちは!

A8は、A8BUZZを書くだけでも、換金金額までいけますのでぜひチャレンジしてみてください!
実はさっきの記事は途中で、朝ごはんの支度の時間になり、途中で中断してしまいました。
GW中はやはり家のこと中心になりますねv-22

すばらしい!!

すごい~もうお小遣いレベルじゃないですね!
覆面調査会社、色々見て回っているのですが
どうもこちらで調査している会社が見当たらず
M社とG社の2社頼みになりそうです・・・
私も後で、集計してみます!

すごい~。5万円を超えてますね。
A8さんで一万を超えてるのってブログライターだけじゃないですよね。
私は未だ換金できたことがありません・・。

調査系がいい感じですね。
総合計22万だと、うちの倍ぐらいでしょうか(汗)。

こんばんわ(o^∇^o)ノ

すごい!着実に収入が増えていってますね!月6万も稼げれば軽いアルバイト代超えますよ~。
ほんとすごい^^
私も頑張らねば~( ̄‥ ̄)=3

こんにちは!

なおなおさんへ
額は結構いってますが、食事の立替払いが多いので、本当のお小遣いは半分くらいって感じですよ。
私のところは、地方なので仕事がレストラン系が多くて座談会などは少ない(探してないだけかも・・w)なので、とりあえず、競争率の低いもので仕事をゲットしていますよぉ。
tadasukiさんへ
今回の報酬は2か月分です、
自己アフェリもありますね。
たとえば、日水のイマークをA8で購入すると、1575円買うと、アフェリ報酬が3100円なんて美味しいものもあるんですよ。お金を払ってから2ヶ月くらいかかりますが、のんびりでよければ、自己アフェリもありです。

aureusさんへ
お久しぶりですー。
収入は結構になってますが、経費も結構なんですよ、赤字にならなければ良いかなぁと、楽しくやってますよ。

ゆぴさんへ
覆面調査楽しいですよ、
一度登録だけでもしてみると良いですよ、私の覆面調査のカテゴリーから何社か申し込めますのでトライしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/602-c54e8531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
