[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 森下仁丹




森下仁丹


「森下仁丹ってなんの会社か知ってるか?」

「うん?」

「もう創業が100年以上の老舗中の老舗なんだ。」


「うーん、あの帽子をかぶった紳士のマークの会社ですよね。仁丹っていうくらいだから、銀色のつぶつぶの仁丹を売ってる会社でしょうか、ところで仁丹ってこういう漢字を使うのですね。」

「うむう、漢字で書くと雰囲気がちがうなぁ。ところでな、森下仁丹は今や、仁丹で培ってきた、技術力をカプセル技術として、健康食品に活かしているんだぞ!」


「ほう、健康食品ですか、しらなかったです、どんなものを作っているんですか?」

「素材への探究心。特に長年続けている”ビフィズス菌”の研究。独自のカプセル技術で包んだ『生きたまま大腸まで届くビフィズス菌ビフィーナシリーズ』は発売以来50万人500万個を販売したんだぞ!」

「ふむう、腸にいる善玉菌の代表選手がビフィズス菌ですから、毎日とるとお腹の調子が良くなりますから、試してみたいですね。」

「それとな、このビフィズス菌の研究から、うるおい実感のスキンケア
【BIFINA基礎化粧品】も好評発売中なんだ。」


「おお、基礎化粧品もあるんですね、知らなかった。」

ビフィズス菌の発酵エキスがお肌に潤いを与えるようだぞ。」

「そうなんですか、使ってみたいですね。」

「後、有機緑茶青汁などもあるぞー。」

「いろいろあるんですね、しかもこれ、ネットで買えるんですね。」

「森下仁丹オンラインショップで買えるから、サイトをみてみるとよいぞ!」
森下仁丹オンラインショップ
リンクシェア レビュー アフィリエイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/601-2156deb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
