[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 北海道の隠れ特産は?




北海道の隠れ特産は?


 北海道は美味しいものがいっぱいありますよね、
蟹、カキ、ウニといった、海産物とか、アスパラ、じゃがいもなどの農産物も美味しい。
 今日私がおすすめするのはスイーツです。
なんとこれを食べるために、妹と私は、片道3時間以上かけて行きました♪
 それは、富良野デリスのプリン!
これは普通に、スーパーに売ってるプリンとは全然ちがうんですよ。
とろーりとして、濃厚なバニラのお味。
とにかく一度食べたら病みつきになっちゃうんです。
ここはプリンだけでなくて、ケーキやタルトもとっても美味しいのでお店でケーキとコーヒーでお茶をして、お土産にプリンを買って帰ります。片道3時間以上ドライブする価値あり。
 夏に行くともちろん、ラベンダー畑も観光できるし、美瑛のパッチワークの丘など観光スポットも満載です。
 それにそこまで行くのはちょっと、という人にも
なんとネットで買うことも出来ますよぉ
菓子工房フラノデリス←こちらから

 ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」では全国の食の隠れ特産マップを作っています。
旅先で見つけた美味しいものがあったらぜひ、投稿してください。


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/599-3a0b8330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
