[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ホットメール

スポンサーサイト



ホットメール


 お小遣い用のホットメールが、すぐメールでいっぱいになるので、思い切って、知人だけしか受信トレイに入らないように設定しました。
 そうしたら、アンケート用のメールが迷惑メールに入ってしまいました。こんな時に限って本調査が3件くらいあって、がっかり・・・。しばらくは迷惑メールもしっかりチェックしないと・・。
 でも、受信トレイと迷惑メール両方みるほうが、いらないメール削除したりという手間はなくなるので少しは良いかな。
 書こうと思って、書いていなかった、ブログライター依頼の記事もホルダーにしまい、すこし受信トレイがすっきりしました。
 いつもメールの振り分けでも結構時間がかかってしまうので、すっきりさせてみました。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは

メルアドは私も使い分けています^^
でも、最近アンケートサイトのメール処理が遅く、ログインしても、アンケート終了もしばしばです。

こんにちはぁ!

やはり終了していることありますよね。ブログライター、覆面調査、アンケートの回答などをやっていると時間が結構かかってしまうので、潔く切ってしまうのもしょうがないかなぁと私は、思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/598-edda73e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
