[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ささみジャーキー




ささみジャーキー


「可愛いペットにも、安全なペットフード をやっぱりあげたいですよね。」

「そうなんだよな、ペットフード は、未だに、法的な基準が大幅に緩く、私達が口にできない商品も少なくないんだ。」

「食を通じて数多くの病気・アレルギー・ガン患者が年々増加してるんですってね。気をつけないと。」

「とり農園では鶏肉を通じ出来るだけ自然な形で体に優しいペットフードを提案してるから試してみるといいと思うんだ。」

「おお、そうなんですか。」

「・100%ナチュラル! ・原材料100%開示! ・国内産原料のみ使用! ・防腐剤、抗菌剤などの不使用のささみジャーキー!をつくっているんだぞ!」

「おおおペットに優しいですね。」

「ただいまペットフードのモニターを募集しているのでペットの健康が気になる方はぜひ応募してみよう!」

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/596-0f0d2ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
