[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 キャンベルV8 食生活応援

スポンサーサイト



キャンベルV8 食生活応援


モラタメさんから、キャンベルV8 食生活応援を応募しました。
早くこないかなぁ。
野菜ジュースは朝ごはんがわりに飲んだり、会社に持っていったりしたいなぁ。
最近、飲み物はモラタメさんでもらったり、試したりで結構お店で買ってないです。
 なんだか得した気分です。新製品も試せるし。
20070411_105645.jpg

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾

ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


挨拶が重複していましたら
申し訳ありません。


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!

届きました♪

一昨日に届きました~
私は野菜ジュース飲めないのですがw
旦那さんに飲ませた所、飲みやすくて美味しかったとの事。
『もらう』で当たるのが、目下の目標ですw

こんばんは

ヒマワリさんへ
アフェリエイトがんばってくださいー。
なおなおさんへ
野菜ジュースは旦那様の健康にも良いですものね。うちも早く届くと良いな。
『もらう』もたまに当たるのでどんどん応募しようね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/595-fc455613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
