[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 明日から、GWですね!

スポンサーサイト



明日から、GWですね!


明日から、GWですね。
今日は娘が帰ってきたら、DVDを借りにいこうかな。
といっても、土日はいつもの仕事なので私のGWは30日からです。
そういえば、この間MF社から、調査の仕事があって、応募したら、3件応募してすべて落選。
しかも結果が携帯とPCメールで来るんです、携帯メールで3回落選のメールが来たのですが、あまり気持ちの良いものではなかったです。
結構、覆面調査最近人気ですね。
なかなか当選しないです。
G社が早い者勝ちなので、この当たりをしっかりやるのが一番収入になりそうです。食事代も実費支給なので、調査費まで食事代になるということもないですし。
今月は、覆面調査をたくさん入れたのですが、忙しかったです。ブログライターの仕事がほとんど出来ませんでした。
来月はブログライターの仕事もがんばりたいです。

後半、覆面調査の仕事もなかったので、A8.netの換金5000円まで少し足りなかったので、A8.BUZZを書いてみたり、Janetで自己アフェリをして、換金金額まで買い物したりしてみました。

ASPはA8が一番換金できてますね。A8.BUZZを書くだけで一ヶ月の換金額の5000円に到達するのがすごいところです。

後はリンクシェアは1円からの換金なのできままに一件でも記事を書けば換金できるし、しかも、一件が300円以上と高額なのでおすすめです。このあいだは555(ゴーゴーゴー)キャンペーンで一件555円の記事があって、承認されました。先月もスターバックスの500円カードがもらえるキャンペーンがあり、頂きましたし、中々太っ腹な会社です。しかも取り扱っている企業が大企業が多いので、安心して記事が書けますよ。ブログライターとして、一番おすすめがここかな。

 アクセストレードもブログを書いて報奨金をゲットできる、ブログレビューがあります、こちらは複数サイトに書くと書いた分だけお金が入ります。換金額も1000円と低いので換金しやすいですよ。

 JANETは他のところと比べて、一件の報奨金が高いのごポイントです。以前自己アフェリで1000円の品物を買うと2400円の報奨金がもらえるというのがありました、申し込もうと思ってるうちに終わってしまいました。自己アフェリも結構予算の上限などあるものがあるようで、いいなと思ったら、申し込んだほうがいいです。

 今月はこの4つの会社すべて換金額まで達したようです、まだ正式な承認を得ていないものもあるので、遅いものだと7月の入金でしょうか。気長に待つのが良いみたいです。JANET以外はすべて記事を書いた収入が多いです。後は自己アフェリとか自分で会員登録したものが多いです。
 JANETは初換金です。アフェリもマイペースが楽しいですね。

明日から大型連休の方も多いとおもいますが、みなさん、楽しんでくださいね。私はこれといった計画もないので、きままにブログを更新していきます!
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      発┃見┃!┃役┃立┃!┃ Q┃ L┃ i┃ f┃ e┃
      ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
   ■■  くちコミでつながる感動をシェアしよう!! ■■
           《無料会員登録受付中!》
 
          http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=136794&d=81790&u=
       ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

糖尿病やメタボリックシンドロームなどは、実は「水面下で緊急を要する
病気が始まっている」可能性がある病気です。ところが、気になる病状が
あっても、痛みなど症状が無いとなかなか生きづらいものです。そんあとき
病院の様子が少し分かるだけで、行きやすくなったりします。
 あなたの街で評判がいい病院、先生の腕がすばらしい病院をご存知でした
らぜひ教えてください!あなたのくちコミで隠された病気を抱える多くの方
の背中をちょっと押してあげてください!

      ■■ http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=136794&d=81790&u=■■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは

アフィリはなかなか難しいですね☆
私はなかなか記事が書けないので、記事が書けるgardyさんが羨ましいです。
でも、少しづつ書いていきたいなと思っています。

こんばんわ☆彡

覆面調査って、なんだかかっこいい響きですよね♪
私の住んでるところなんか、いなかだからそんなのないんだろうなぁって思ってます(^^;

ほんと、男性の飲み代ってありえない高さですよね!こないだも4次会って…
仕事が絡むとさらに大変のようです…。

こんばんは!

アフェリは、記事を書くのがまず一番良いと思います。
リンクシェアが一番おすすめかな、ぜひチャレンジしてみてください。

ゆぴさんへ
以外と地方でもミステリーショッパーとか、ギャップバスターとかはあるので一度登録してみても良いと思います。
 男性の飲み代って本当に高くて大変ですね。どこまでが必用経費なんでしょうね。

MF社さん、残念でしたね。3社全て両方に落選通知は凹みますよね。A8のBUZZってそんなに儲かるんですか?A8に登録してるのに全然気付きませんでした。どんな機能なんだろう? しっかりとHPを見てみます。

こんにちは!

A8BUZZはアフェリエイトと言っても、自分でその企業の条件にあった、記事をブログに掲載して、指定のURLにトラックバックするだけで報酬がもらえるので売り上げに関係なくて簡単ですよ。
 一日1000円以上報酬が発生したこともあるので、一ヶ月で換金金額の5000円を達成することも可能です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/593-47bbacb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
