[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 もうすぐ母の日ですね。

スポンサーサイト



もうすぐ母の日ですね。


 去年父が脳梗塞で倒れて、それから母の介護生活がはじまりました。母は足が悪いので、あまり長い時間歩けないのですが、それでも、父の世話をいつも一生懸命やっています。
 入院している時も、家から一時間もかかる病院でしたが、2日に1回はお見舞いにいっていました。先月から父もやっと退院できて、家で療養しているのですが、食事制限があるので食事のカロリーにも気をつけないといけないし、いつも付き添ってないと、ころんだりして、危険だと言われていたので、外出も思うように出来ない状態です。
 そんな状態なのですが、母いつも元気です。
 この間、行った時も、私は介護を手伝うどころか、夕ご飯までご馳走になり帰ってきました。
 その時、母の日になにが欲しいという話になり、優柔不断なところのある母は、カタログなどをみながら、あれも良い、これも良いと悩んでいました。私は、やはり今年は、ブリザードフラワーを上げたいなと思いました、生花のようなのに、半永久的に美しいところが良いですよね。お手頃な価格でいろいろな種類があるので楽しいです。
 母は赤っぽいのじゃなくて、青系や紫系のが好きだと言ってましたので、その色合いで選びたいと思ってます。
 母の日 プレゼントはイイハナ・ドットコムで決まりですね!お花をネットで贈って驚かせたいです。その後、フランス料理のランチでもご馳走して、普段の苦労をねぎらいたいです。いつも、本当にありがとう。
e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/591-3cbba819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
