[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 どうしようかな?

スポンサーサイト



どうしようかな?


ご意見ネットのハーストーリーからメールでお仕事があるとの連絡が
やってみたいけど、昨日は女性部の集まりの連絡があり、今日は町内会全体の集まりの、連絡があり、うーん、どうしよう。
中途半端になっちゃうかなぁ。
といって、まだ仕事が決まったわけではなくて、応募する段階なのですが・・w。
今週は、レポートの仕事がないので、すごく楽で、
久々に今日は、コーチャンフォーという大きな書店にいってきて、
色々本を物色してました。
やっぱり充電大切ですよね。
マイペースでお仕事をやっていこうと思っています^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは

ソフトブレインフィールドのフィールドワークですか?
うちにもメールが来ていましたが、近くであればいいですよね♪

こんばんわ☆彡

コメントありがとうございました(ノ´∀`*)

マイペースでお仕事…
いい響きです!
頑張って下さい^^

こんにちは

なつみさんへ
それです!
まだ悩んでます優柔不断ですw
ゆぴさんへ
だんだん仕事が増えてきて、
普通に、映画をみたり、本を読んだり、自由な時間がなくなっているので、調整が必要だと考えています。
贅沢かもしれませんが、普通に家事をこなして楽しみながら仕事したいなと・・w

今日は久しぶりに実家に帰って充電してきます♪
充電がてら明日は帰りがけにG社の仕事入れちゃいましたw
タイミング良くお仕事があると嬉しいです♪

こんにちは!

なおなおさん、こんにちは!
充電がてらお仕事できるの一番ですよね。コメント欄の少ない会社のお仕事優先しようなんて、弱気な私ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/588-2dd3eaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
