[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 幸せのための4つのお約束




幸せのための4つのお約束


「最近会社の同い年の女性が結婚したんですよ。」

「それはめでたいな、どういうきっかけで結婚したんだろうな。」

「お見合いパーティで知り合ったようなんです、最近ちょっと幸せそうでいい感じなんですよね。」

「そういえば、パートナーエージェントって知ってるか?」

「結婚情報サービスの会社ですよね。最近はお見合いを紹介してくれる人も昔よりも少なくなっているので、こういう会社があるわけですよね。」

「うむ、ただ、結婚情報サービスというのは口コミが少ないから、初めて入会してみようかなと思う人は費用のこととか、本当にいいパートナーがみつかるかとか不安があるだろうな。」

「そうなんですよね、そこで結婚情報サービスのパートナーエージェンシーは4つのPromiseをしているわけなんですよ。」

「ふむう、その4つってなんなんだ。」

「1つめが、専任コンシェルジュの1:1担当制ということです。」

「ふむう、そうだよな、毎回担当が替わっていたら、自分のことを一から同じことを説明しなきゃいけないしな。同じ人が担当してくれたら、自分のことをわかってくれるものな。」

「そうなんですよ、データだけではわからない、その人の魅力なども相手に伝えてくれるので良いですね。」

「ふむ。」

「2つめが、明確な月ごと後払い料金システムです。サービス提供後の後払いシステムなので安心できますよね。」

「それは納得できるな。」

「3つめが、独自の入会基準で安心の会員構成ということです、外的条件だけでなく、行動心理学にもとづいた基準で会員構成を行っているので安心感があるんですよ。」

「安心感があるな。」

「そして4つ目が、無理に入会はおすすめしませんということです、空いての立場になって考えてくれるそうです。」

「そりゃ、しつこい勧誘は怖いから、ちょっと安心感があるな。」

「ですね。」

「こういった4つのお約束があることで、安心感があるのはよいことだが、結局は結婚は自己責任だから自分でしっかり相手を見る目を持つことが大事だよな。」

「そうですね、相手を紹介してもらうことは、機会が増えてうれしいことですけど、そこから一生のパートナーを選ぶのはすべて自分の責任ですから慎重にしないとですね。」


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/585-2edc6339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
