[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 覆面記事が上手くかけなくて・・

スポンサーサイト



覆面記事が上手くかけなくて・・


F社さんのレポートでどうしても、書くのが難しいところがあって、メールで質問してみたのですが、丁寧な対応だったのでほっとしています。ちょっと勇気がいりましたけど、質問してよかったと思っています。F社さんでは、時々、わからないことを電話で聞いたりもありましたが、いつも親切で対応も早いので、いい感じです。
 ブログライターの記事もたまに承認されないこともありますが、これは、まあ、残念で済むのですが、覆面はもう一度追記をしなければならないので大変です。食事代を立て替えているので、承認されないと、ちょっと額も大きいですしね。今まで、もらえなかったことは無いので、心配はしてませが。より良いレポートが書けるように心がけて行きたいと思います。今日はG社さんのお仕事予約しました、家の近くばかり、なので気楽です。G社はコメント覧が少ないので気楽ですね。
時間の計測がG社では重要なので、携帯とデジタル時計は必需品ですね。G社は一人でいって、食べてこれるので調査時間も短くて済みます。(同伴は厳禁です。)報酬も食事代プラス調査費になっているので、赤字になることもないのでお小遣いゲットできますよ。
このあいだ、パン屋さんの調査をしましたが、パンを調査費よりも多く買ってしかも、コメント欄もたくさんで、大変でした。
何事も経験!いろいろな仕事を試してみたいので、これからもお仕事があれば新たなものにもチャレンジはしていきたいです!コメントなどうまくかけなかった時などはブログにも書いて反省材料にしていこうかな。まあ、守秘義務もあるので範囲内ですね。
そうそうお友達のなつみさんのブログにでていた、ちふれの現品モニターで美白化粧水あたりました。現品というだけあって、サンプル品よりもかなり大きくてしっかりしたものでした、なつみさんありがとうございます。いつもなつみさんのブログを読んでお勧めの懸賞やモニターを応募しています、
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

モニター当選!おめでとうございます~♪
私のブログを紹介してくれて、ありがとう☆
これからもよろしくお願いします♪

こんにちは!

こちらこそ、いつも色々当選して、嬉しいです。これからも、いろいろ教えてくださいね。

こんばんわ☆彡

またモニター当選ですか☆彡
ほんといろいろ当選しているようですね^^

472円の靴はかなり安いですよね!
送料かけても損はしなさそうです♪
スイーツとの戦いは毎日コンビニで行ってます(;´Д`)

応援ぽち♪

F社さんって、フリーワードが多くてレポートを書くのがたいへんだけど、質問をしたらそんなに丁寧に教えてくれるんですね。まだ質問をしたことがないけど、必要なときには私も電話質問してみましょ。

おはようございますー!

ゆぴさんへ
いろいろネットでお得にショッピング出来るのでますます引きこもりになりそうで困りますw

tadasuki
F社さん、担当者さんの対応がすごく良くて親切なんですよね、しかもお店も好きなところがほとんど行けるのでいいですね、ただレポートが大変!分からないことをどんどん聞いてすらすら書けるようになりたいです、それにしてもあそこコメント1000字くらい書いてるかな?
作文ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/580-8b947267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に

