[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今週はまったりです。

スポンサーサイト



今週はまったりです。


早いもので4月も後10日もないですね。
今週は覆面調査も終わったのでのんびりしたいです。
ちなみに、女性部の活動も連休明けまでないので、こちらのもほうも一息つけそうです。来月のお仕事はF社を数件とS社のガソリンスタンドのお仕事が決まりました。後はG社とM社あたりを申し込みます。
来月はGWがあって、うちは7日ごろまで連休なので、その間はなるべく調査は控える予定ですので、調査の期間が通常よりかなり短くなるので、仕事も2/3くらいにしないときついです。
ついつい、仕事があると全部受けたくなるんですけど、その辺を肝に銘じて少し控えないとあとで、多忙の為、涙目になることでしょう・・。
 今月はほとんどブログライターの仕事をしてなかったです。
残りの週に、リンクシェアやA8netなどの締め切りがゆっくりのライターサイトを書きたいとおもっています。
 覆面調査も20日までがメインのところがいいですね、どこかで休まないと、ゆっくり本を読んだりができなくなりそうですね。
 最近のお小遣いの主流が覆面調査になってます。
ブログライターはその次くらいかな。どちらも家でこつこつ書ける仕事で楽しいです。
 それと、毎月アンケートなどに答えて、クオカードとかをもらえるのも嬉しいです。
 お友達のブログなどに書いてある、懸賞やモニターなども応募すると時々当たるのも結構うれしいですよ。
懸賞などはサイトなんかはほとんどみないでブログのおすすめ懸賞のみの応募ですw。
 懸賞って忘れた頃に当たったりが楽しいですよね。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

はじめまして^^

突然のコメント失礼いたします。

私の転職情報サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/satobee2001/archives/50086141.html

これからもよろしくお願いいたします^^

こんばんは!

ご紹介ありがとうございます。
マイペースなお小遣いサイトですのでみなさんの参考になるんだろうか・・w

おはようございます。
私も、G.Wはのんびりします。
懸賞は細々ですが、当たるとうれしいので、主に大量当選の懸賞に応募しています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろ読ませてもらいました。

内容も濃くて、興味があります。

すいませんが、相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

返信をお待ちしています!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/579-eb7e3c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
