[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 色々なお届け物

スポンサーサイト



色々なお届け物


昨日、リンクシェアのトラックバックキャンペーンに当選して、500円のスターバックスのカードをもらいました。
会社のそばにスターバックスがあるので嬉しいですね、ちょっと足してマグカップをもらうのもいいなとか色々考えてます。
リンクシェアは記事を書くと300円以上の謝礼がもらえて、そのうえ、1円以上で手数料がなしで、支払いされるのでとってもお得です。
↓から登録できます、もちろん無料です。
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
そして、同じ日にアイリサーチからキャンペーンに当選して、1000円のクオカードを頂きました。
アイリサーチはなかなかポイントがたまらないですけど、クオカードがもらえたのがラッキーでした。
↓から登録できます。



そしておすすめは、ブルーリサーチです。
今日もすごく簡単なアンケートに答えただけなのに後で500円のクオカードを送ってくれるそうです、ここのアンケートはいつも一回で、クオカード500円なのですごくいいですよ、アンケートの内容も簡単ですし。
↓から申し込めますが、すぐに締め切りになりますのでお早めに!

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんわ☆彡

ご無沙汰しております☆彡
なんだかいろいろ当選しているみたいですね!
うらやましい(o^∇^o)ノ

ではでは、応援☆彡

こんばんは!

お久しぶりですー。
大量当選のものばかりですが、ぼちぼち当たっています。
やはり実用的なものはうれしいですね。

おはようございます

私にもアイリサーチから、クオカード届きました♪
お互い、ラッキーでした!

こんばんは

ブルースカイリサーチ、申し込んでみました!
以前見たときは、募集が終了していたので・・・
今回は間に合って良かったです♪
ありがとうございました~

こんにちは!

なつみさん
実はこのキャンペーンやってたことあまり覚えてなかったのに当選していて、すごくラッキーでした。
クオカードは会社の隣のセブンイレブンで使えるのでお昼やジュースに使えて良いです。お財布もたないでカード一枚のお買い物が出来て便利ですよね。
なおなおさんへ
ブルースカイリサーチ間にあってよかったですー。
アンケートが簡単なのにクオカードがもらえるのでおすすめです。

スタバのカード当たったんですね。おめでとうございます。私は、ダメだったみたいです。。

こんにちは

スタバのカードは商品券というよりも、メンバーズカードのようにみえて、最初なんだろうと不思議でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/577-0a95fd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
