[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 そろそろ来月の募集!

スポンサーサイト



そろそろ来月の募集!


 今日やっと、F社のレポートを提出しました、これから、T社の店舗調査をしてきます。携帯を使う調査は初めてなので緊張気味、随分かかないといけないのが大変です。
 そして大変だ、大変だといいながらも、今日F社のランチとディナーを申し込みました、やっぱり美味しい物食べるのは良いですよね!
 ただ、連休中なのであまりたくさんは無理と思ったので、控えめに入れました。来月も町内会活動が多いので、少し余裕がないと大変そうです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

F社さんから案内メールが届いてましたね。大変だと思いつつまたたくさん応募しちゃいました。

おはようございますー。

 やはり、みなさん、同じ気持ちなんですね、大変だと思いつつ、入れちゃいますよねw。
 5月は7日まで、主人が休みなので、その間は調査を休もうと思っています、調査できる日数が普段より少ないので控え目にしておきました。

こんばんわ~。

覆面調査も大変そうですね。
でも楽しそう^^

おいしいもの食べられたらそれだけでいいかも。

(゜-^*)σ凸

こんばんは!

そうなんですよね、ついつい、美味しい物が食べたくて、また次の月も応募してしまいますが、コメントを書くのが大変で、後から結構きついです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/576-6feabcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
