[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 レポート書かなくては!

スポンサーサイト



レポート書かなくては!


昨日は、調査に行ってきた後、昼間の用事や、夜のコンサートがあったため、まだ、レポートを書いていません・・。
 これから書かないと。
町内会のほうも研修旅行を決めないといけないのだけれど、全然やり方がわからなくて、困っています。明日は知り合いのところに相談に行ってあさっては、副会長さんと顔あわせや、話しあいで当分、活動は続きそうです。まあ、考えてもしょうがないかw
明日相談して決めないといけないことをプリントして副会長さんたちと話合うのかなぁ。思ったよりも大変そうで、頭が痛いです><。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

お忙しそうですね!
なんだか最近、私の周りでは風邪が流行ってます。
gardyさんも気をつけて下さいね☆

明日は小売店の覆面調査に行って来ます。
チェック項目が多いので、今から予習です_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ
今度は失敗しないように頑張ります♪

頑張ってください!

小売店の覆面調査ですか、私はスーパーしかやったことがないけど、結構大変ですよね、予習やっぱ大事ですよねぇ、、gardyも後から、顔に斜線が出るほど、あせることもあります。

おはようございます!
町内会の仕事は本当に大変なんですね☆
私の住むところとはずいぶん違うようで・・・。
頑張ってくださいね^^

こんばんは

町内会の仕事結構きついので、覆面調査の仕事を少し控える予定です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/575-dd6b5194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

無料で120%誰でも5万稼げる方法をお伝えします。

これは、ワクワクします。無料メールセミナーです。次のページから、登録できます。無料メールセミナーこの方法なら、100%誰でも数万円、確実に稼げます。稼ぐ方法として、グレーでも、もちろんブラックでもありません。有料のノウハウを購入する資...

