[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 突然の電話

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然の電話


 今日はギャップバスターの今月最後の店舗調査の日でした、夕方に居酒屋さんの調査があるので、早めに終わらせようと思ったので、午前中に調査に行きました。
 そしたら、帰ってきてから、電話がありました、ギャップバスターからの電話は初めてだったのでびっくりしました、何か不備があったのだろうかと、ドキドキでした。そうしたら、今日の調査は予定通り行けるかという電話だったのでホッとしました、「今行って帰ってきたところですと、明るく言えたのでよかったです。」
明日も調査があり、あさっては町内会の引継ぎを我が家ですることになり、水曜日までは忙しくなりそうです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは。始めました。コメントありがとうございます。普段電話の掛かってこないところから掛かってくるとドキドキしちゃいますよね。そんな確認電話がくることもあるんですね。私も次にお仕事をすることがあったら頭の隅に入れておこうっと情報ありがとうございます。

こんにちは!

ブログに来てくれてありがとうございます♪ギャップバスターから電話あることあるんですね、なにか外国に事務所があるということだったので電話があるのは意外でした、F社からとかM社からも、電話もらったことあります、M社はキャンセルが出た急な仕事にいけるかという電話でした。

こんにちは

私もM社から急に電話が来た時はびっくりしました。

初の覆面調査は、パニックの連続でしたが、なんとか無事に終わりました。
gardyさんみたいに、ちゃんと調査できるように頑張らなきゃ・・

こんにちは!
初めて訪問させていただきます
見やすくてとてもきれいなブログですね
わたしも最近、お小遣いブログを始めたので
もし、よろしければ覗いてみてください☆

また、ちょくちょく遊びに来させていただきますね!

では、応援ぽち♪

おはようございます♪

なおなおさんへ初調査お疲れ様です、私も調査はまだまだ、注意しないといけないことがたくさんありますよぉ。後、なれると逆に気を抜いてしまったりということがあります、いつも、緊張感を持って調査に当たることを心がけるようにしていますよ!
つぶいちごさんへ
お小遣いブログがんばってますね、一緒にこれからもがんばっていきましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/573-dd72fb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。