[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 土日はお休み。




土日はお休み。


 昨日、今日と仕事の日なので、調査などの仕事は入れませんでした。
土日の仕事が終わってほっとしてます。
今週は月曜、火曜が調査のお仕事、それと町内会の女性部の引継ぎと副会長さんとの顔あわせなどがあります。
 札幌はここ2,3日雪が降っています。
さすがにそろそろ雪は終わりだとはおもいますが。。。
 お庭の冬がこいをはずしたり、そろそろ春の準備をしないとです。大型連休ももう少しですね、それまでにいろいろ入らない物を捨てたりして、家の中もすっきりさせたいです。4月後半は、町内の活動や家事に少し重点を置いた生活をしたいと思ってます。

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

札幌は雪なんですか~?
私はここのところ、昼間はブラウス1枚です!
庭では、チューリップが終わり、都忘れが咲きそうで、ハナミズキが満開です☆

温かいのはうらやましいです、
お庭が花盛りなのが良いですね。
お庭わたしも綺麗にしたいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/571-351cc72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
