[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今日もガソリンスタンドの調査

スポンサーサイト



今日もガソリンスタンドの調査


 ガソリンスタンドの調査今日も行ってきました。
今日は必要事項が頭にはいっていたのか調査時間も短く済んだので良かったです。最近、ガソリンスタンドの調査が別の会社からも入っています。ただ車に入れられるガソリンの量は決まっているので、やみくもに応募するのはやめたほうがいいと思いました。今回は洗車でもいいので気楽ですけど。
 とりあえず、今月の覆面調査の予定は後2日です。頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは

私も今日も行ってきましたよ♪
確かに2日連続でずいぶん楽でした。
G・Sの調査は良く考えて応募しないといけませんね。うん。確かに・・。

こんにちは

先日はコメントありがとうございました。
親切なアドバイスを頂いて、とても嬉しかったです♪
今日の夜、初めての調査に行ってきます!
気持ちを落ち着けるために、gardyさんの日記を読みにきました。
また伺います♪

おはようございますー♪

なつみさんへ
今まで覆面調査も日にちさえ合えばほとんど受けてきましたが、ガソリンは、入れられる量が気になりますよね、わたしも今回の調査のためにしばらく、給油をがまんしてました^^。
なおなおさんへ
初めての調査いかがだったでしょうか?これからも覆面調査お互いにがんばりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/568-3adf53c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

凄いですね~!

1日で12万!月収853万!

